アイテム 美容液

REプラセンタ美容液の口コミや効果を徹底調査!最安値はAmazon?市販で購入できる?

投稿日:

30代を過ぎるとシミやシワなどの加齢に伴う肌の変化を感じている人も多いのではないでしょうか?

そんな年齢肌にお悩みの方にご紹介したいのが、世界初の製造技術で高品質・低価格を実現した、RE(アール・イー)プラセンタ美容液です。

RE(アール・イー)プラセンタ美容液は、今大注目のヒト型幹細胞培養液を配合していて、ネットでも高評価の美容液です。

でも、本当に効果がある気になりますよね。

そこで、口コミや効果などを調査してみました!

REプラセンタ美容液に興味がある方は、ぜひ参考にしてください。

REプラセンタ美容液とは?

REプラセンタ美容液

REプラセンタ美容液とは
オススメ度
使用回数 朝・晩 2回
内容量 30ml
1本あたりの使用期間目安 約30日分
価格 定期便コース:初回1,980円、2回目以降4,980円
通常価格:8,640円
特徴 最新の医療技術をもとに名古屋大学や東京医科大学と共同研究し、開発されたヒト型幹細胞培養液。

REプラセンタ美容液は、今大注目のヒト型幹細胞培養液を配合で、これまでエステティックサロンで使用されていた成分を含む高品質な美容液です。

通常、ヒト幹細胞培養液は原料が高価なため、商品の価格も高くなってしまうのですが、REプラセンタ美容液は、特許取得の特別な技術で低価格を実現しているのが特徴です。

公式サイトで見る

REプラセンタ美容液の良い口コミ・悪い口コミ紹介!

REプラセンタ美容液の良い口コミ・悪い口コミ

新しい美容液を購入する前は、やはり実際に使ったことがある人達の口コミが気になりますよね!

そこで、REプラセンタ美容液の良い口コミと悪い口コミを集めてみました。

さっそく見て行きましょう。

REプラセンタ美容液の良い口コミは?

まずは、良い口コミからチェックしてみましょう。

36歳 女性
職業:派遣社員
肌質:混合肌


話題のヒト幹細胞がこんなに安いなんてビックリ!
話題のヒト幹細胞を使ってみたくても、どこも高くて手が出せなかったのですが、REプラセンタ美容液はとても安くてびっくりしました!ベタベタすることもなく、肌にスーッと馴染む感じです♪

45歳 女性
職業:会社員
肌質:乾燥肌


使った瞬間肌が潤う♪

30代後半から、肌が乾燥するようになり、目元や口元の乾燥シワが気になり始めました。
使った瞬間から肌が潤う感じで、ファンデーションの粉ふきが気にならなくなりました。
潤いが戻って来たせいか、目元の乾燥シワも薄くなってきました♪

50歳 女性
職業:主婦
肌質:普通肌


肌にハリが出てきた
トロっとしたテクスチャで伸びが良く、数的で顔全体に行き渡ります。
いつものスキンケアにプラスするだけなので、肌にハリがでてきて、若返ったみたいです。

REプラセンタ美容液の悪い口コミは?

続いて、悪い口コミをチェックしてみましょう。

35歳 女性
職業:会社員
肌質: 乾燥肌


肌はしっとりするけど、即効性はない
肌はしっとりして潤いを感じますが、やはりシミやシワはすぐには消えません

43歳 女性
職業:主婦
肌質:乾燥肌


他より安いけど、継続条件があるのが気になる
他にも幹細胞美容液はあるけど、こちらの商品は他社に比べて安くて嬉しいのですが、継続条件があるのが何となくイヤ

53歳 女性
職業:銀行員
肌質:敏感肌


スポイトが少し面倒
化粧水の後にすぐ付けたいのですが、スポイト式なのでちょっとだけ面倒に感じてしまいます。

REプラセンタ美容液のアットコスメの口コミは?

REプラセンタ美容液のアットコスメの口コミ

REプラセンタ美容液は2019年2月8日に発売したばかりなので、まだアットコスメの投稿はありませんでした

REプラセンタ美容液の2ちゃんねる口コミは?

REプラセンタ美容液の2ちゃんねる口コミ

2ちゃんねるでも探して見ましたが、こちらも残念ながら見つけることができませんでした

今後の投稿に期待しましょう!

REプラセンタ美容液の口コミまとめ

REプラセンタ美容液の口コミをまとめてみましょう。

良い口コミまとめ

・ヒト型幹細胞培養液なのに安い
・肌に良く馴染む
・肌が潤う
・ファンデーションの粉ふきが無くなった
・伸びが良い
・肌にハリが出てきた
・乾燥シワに効果あり

悪い口コミまとめ

・即効性がない
・継続条件がある
・スポイトが少し面倒

REプラセンタ美容液は、スポイト式なので取り出すのが少し面倒に感じてしまう人もいるようですね。

ですが、使っていると肌の潤いやハリを実感できているようなので、かなり期待できますね♪

公式サイトで見る

REプラセンタ美容液の効果・効能とは?

REプラセンタ美容液の効果・効能

REプラセンタ美容液は、下記の効果が期待できると言われています。

【期待できる効果】

・目元の小じわ
・ハリ
・乾燥
・皮膚の硬さ
・毛穴の目立ち
・メイク崩れ

なぜこのような効果が期待できるのか、次の項目でチェックしてみましょう。

REプラセンタ美容液の特徴的な成分は?

REプラセンタ美容液には、世界で初めて以下3つの成分を配合しています。

1つずつ見てみましょう。

ヒト型幹細胞培養液(保湿成分)

ヒト型幹細胞培養液(保湿成分)

REプラセンタ美容液に配合されている幹細胞培養液は、ヒト由来の歯髄幹細胞から発見した上澄み液を使用しています。

この歯髄には、現在分かっているだけでも79種類もの成分が含まれていて、タンパク質が一番多く含まれていると言われています。

そのため、肌にハリを与え土台からケアし、保湿作用によりお肌をしっとり整える作用があるのです。

また、特許を取得している特別な技術で、ヒト型幹細胞培養液を不死化することで、高価なヒト型幹細胞培養液を低価格で提供することができるのです。

ポイント

不死化したヒト型幹細胞培養液は、成分配合と配合量が何回培養してもほぼ同じ内容で再現が可能の為、価格を抑えることができる

 

北海道産サラブレッド馬プラセンタエキス(保湿成分)

馬プラセンタエキス

一頭一頭専用の獣舎で、エサや体調管理を徹底されたサラブレットの胎盤を使用し、プラセンタエキスを製造しています。

特に馬プラセンタエキスは希少で、肌に潤いを与え、保湿力をアップすると言われています。

3つのグロースファクター(3GF)

3つのグロースファクター(3GF)

「EGF」「 FGF」「 IGF」は、もともと人間の体内で分泌しているタンパク質ですが、35歳前後から急激に減ってきます。

そのため、お肌にツヤと潤いが無くなってしまうのです。

この3つのグロースファクター(細胞増殖因子)は、自然には増やすことができないため、REプラセンタ美容液は3GFを配合し、肌本来の美しさを呼び覚ましてくれるのです。

REプラセンタ美容液の副作用は?危険性はない?

REプラセンタ美容液の副作用

美容液を使う際、副作用が気になりますよね。

ですが、REプラセンタ美容液には多くの人達が安心して使用できるように、安全・安心へのこだわりがあります。

どんなこだわりなのか、確認して行きましょう。

13種類の無添加

REプラセンタ美容液は、「新しい化粧品を試すと肌が荒れる」「もともと肌が弱い」と言う肌の悩みを抱えている方に安心して使用して貰えるよう、肌に負担がかかる13種類もの成分をカットしています。

どんな成分がカットされているか見てみましょう。

・香料 ・防腐剤 ・着色料 ・キレート剤・界面活性剤 ・アミン系化合物 ・パラベン
・抗酸化剤 ・エタノール ・シリコン ・紫外線吸収剤 ・鉱物油 ・ラノリン

このように、13種も無添加にして、副作用の心配を軽減してくれていると安心ですよね。

品質管理が徹底した国内製造

国内製造

REプラセンタ美容液は、厳しい管理基準を持ったクリーンルーム内で製造されています。

また、通常化粧品の滅菌処理は熱処理をするのが一般的ですが、REプラセンタ美容液は凍結冷凍することで、高品質を高めています。

さらに、高品質でクオリティ・コントロールされた原料を使用し、製造しているので安心です。

医科大学との研究

医科大学との研究

REプラセンタ美容液の不死化のヒト型幹細胞培養液研究は、名古屋大学や東京医科大学と共同研究されています。

最新の医療技術を元に研究されているので、安心です。

REプラセンタ美容液の効果的な使い方

REプラセンタ美容液の効果的な使い方

REプラセンタ美容液は洗顔後、化粧水で肌を整えてから使用しましょう。

美容液をしっかり浸透させてから、乳液やクリームなどで蓋をしてくださいね。

続いて、REプラセンタ美容液の効果的な使い方をご説明したいと思います。

step
1
スポイトで適量を手に出す

REプラセンタ美容液の効果的な使い方洗顔後化粧水でお肌を整えてから、スポイトを使用し適量を手に出す

step
2
顔全体にのばす

REプラセンタ美容液の効果的な使い方顔全体に包み込むように伸ばします。
伸ばしたあと、ハンドプッシュするとより効果的です。

step
3
気になる部分に重ね付け

REプラセンタ美容液の効果的な使い方

目元やほうれい線など、気になる部分は再度重ね付けをしましょう。

step
4
REプラセンタ美容液マスクで贅沢ケア

REプラセンタ美容液の効果的な使い方

目と口の部分を顔に合わせフィットさせ、そのまま10分~15分程度置いてからマスクをはがしましょう。

その後、乳液かクリームで蓋をしてください。

使う量を減らしたり、使用ペースが空いてしまうと、せっかくの美容成分が半減してしまうので、朝晩顔全体に数滴(3滴程度)を使用し、気になる部分には重ね付けすることで、早めに効果を実感することができます。

REプラセンタ美容液はAmazonや市販で購入可能?最安値は?

せっかく購入するなら、やはりどこよりも安く購入したいですよね!

そこで、Amazonや楽天などの価格をチェックし、最安値はどこか調査したいと思います。

まずはAmazonから見て行きましょう。

REプラセンタ美容液はAmazonで購入できる?

REプラセンタ美容液はAmazonで購入できる

他の商品はヒットしたのですが、AmazonにはREプラセンタ美容液の取り扱いはないようです。

続いては楽天をチェックしてみましょう。

REプラセンタ美容液は楽天で購入できる?

REプラセンタ美容液は楽天で購入できる

楽天で探してみたところ、似たような商品名はヒットしましたが、やはりREプラセンタ美容液の取り扱いはありませんでした。

続いては、ヤフーショッピングをチェックしてみましよう。

REプラセンタ美容液はヤフーショッピングで購入できる?

REプラセンタ美容液はヤフーショッピングで購入できるヤフーショッピングでも探して見ましたが、こちらも取り扱いがありませんでした。

REプラセンタ美容液はメルカリで購入できる?

REプラセンタ美容液はメルカリで購入できるメルカリでも取り扱いがなく、「商品は毎日増えていますので、これからの出品に期待してください。」とのことでした。

最後に、ドラッグストアや市販をチェックしてみましょう。

REプラセンタ美容液はドラッグストアや市販で購入できる?

REプラセンタ美容液はドラッグストアや市販で購入できる

近所のドラッグストア・薬局・ドンキなどで取り扱いがないか調べてみましたが、市販で購入できるところはありませんでした。

やはり、発売して間もないので取り扱いがないのかもしれませんね。

REプラセンタ美容液を購入できるのは公式のみ!

REプラセンタ美容液の最安値を調べたところ、今のところ公式サイト以外には取り扱いがないと言うことが分かりました。

では、公式サイトの価格をチェックしてみましょう。

こちらでは、最安値で購入できる定期便コースを紹介して行きたいと思います。

REプラセンタ美容液の定期便コース

公式サイトの定期便コースを初めて購入する方に限り、通常8,640円77%offの1,980円で購入することができます。

また、2回目~5回目は42%offの4,980円。

6回目以降は48%offの4,480円で購入することができるので、かなりお得ですよね。

さらに、毎日200名限定でREプラセンタ美容液が19mlも配合されている美容マスクもプレゼントしてくれます。

これで肌もプルプルになりそうですよね♪

公式サイトで見る

REプラセンタ美容液は解約・返品できる?

副作用の心配はいらないと言っても、肌に合わなかったらどうしよう?と不安になりますよね。

そこで、解約・返品ができるか調べてみたところ、定期便コースは5回以上の受取が必須で、継続回数満了前の解約・返品はできないようです。

解約する場合は、6回目以降の次回お届け10日前(土日祝日を除く)までに連絡が必要です。

また、不良品や異なる商品が届いた場合は、商品を交換してくれるので、下記に連絡しましょう。

【問い合わせ先】

【電話】0120-991-915
【営業時間】9時半〜19時/平日
【問い合わせフォーム】https://re-shop.jp/contact/index.php

REプラセンタ美容液のメリット・デメリット

REプラセンタ美容液のメリット・デメリット

REプラセンタ美容液にはどんなメリット・デメリットがあるのでしょうか?

それぞれまとめてみましたので、ご覧ください。

メリット

・話題のヒト型幹細胞培養液が低価格で購入できる
・定期便コースだと毎回半額以下で購入できる
・美容マスクが貰える
・クマ、小じわ、ハリ、乾燥などの年齢肌が改善される
・医科大学との共同研究なので安心

デメリット

・5回以上の継続条件がある
・公式サイトでしか購入できない
・即効性はない

REプラセンタ美容液の最大のメリットは、高価なヒト型幹細胞培養液が1,980円と言う低価格で購入できるところですよね。

ですが、5回以上の継続条件があるのは、少し躊躇してしまいます。

もし継続がどうしてもイヤだと言う方は、単品での取り扱いもあるので、まずはそちらで試して見るのも良いかもしれませんね。

REプラセンタ美容液のQ&A

REプラセンタ美容液の、よくある質問を集めてみましたので、ご覧ください。

【敏感肌でも使用できますか?】
肌に優しい成分を配合して開発されているので、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。
心配であれば、パッチテストをした上でご使用ください。

【どんなテクスチャ?】
トロっとしますが伸びやすく、肌に馴染みやすいテクスチャです。

【1本でどれぐらい使用できますか?】
朝・晩2回の使用で約30日分です。

【どのように保管すれば良い?】
使用後はキャップをしっかり締め、直射日光が当たらない冷暗所で保管しましょう。

REプラセンタ美容液の基本情報

会社名 株式会社ビーボ
住所 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
運営責任者 小林 沙緒理
電話番号 0120-991-915
営業時間 9時半〜19時/平日

まとめ

今回の調査結果、REプラセンタ美容液はAmazonや市販で購入することはできず、最安値は公式サイトと言うことが分かりました。

通常、ヒト型幹細胞培養液が配合されている美容液は、1万円前後するのですが、REプラセンタ美容液は定期便コースで購入すると1,980円とビックリするぐらい低価格で購入することができます。

継続条件が気にならず、とにかく安く購入したいと言う方にはかなりオススメです。

また、口コミを見てみると「肌にハリがでてきた」「肌が潤う」「乾燥シワが気にならなくなった」と言う意見がありましたので、年齢肌にお悩みの方は、ぜひREプラセンタ美容液を試してみてください。

公式サイトで見る

-アイテム, 美容液
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ヒトカン , 2019 All Rights Reserved.