アイテム 美容液

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの口コミ・評判紹介!ヒト幹細胞コスメはシミやくすみへの効果も高い?

更新日:

シマボシホワイトエッセンスの商品イメージ

毎日しっかりUVケアをしているのに、年齢を重ねるごとにシミ・くすみなどの肌トラブルを抱えている人も多いと思います。

そんな方達にご紹介したいのが、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスです。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは、今話題のヒト幹細胞エキス配合で、土台から変える新しい美白ケア商品です。

今回は、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの効果や口コミなどをご紹介して行きたいと思います。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスとは?

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス
オススメ度
使用回数 朝1回
1本あたりの使用期間目安 約1ヶ月
濃度 非公開
価格 定期購入:初回2,940円、2回目以降6,860円
単品購入:9,800円
特徴 ヒト幹細胞エキス配合で、シミ・くすみの原因にアプローチして土台から替えると言う日中用美容液。

今までのスキンケアは、できてしまったシミやくすみに美容成分を与える「補うケア」でしたが、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは、ターンオーバーを健康な状態に近づけ、肌を土台から構築するスキンケアです。

美に重要な役割を果たす皮膚の幹細胞を活性化させ、肌の再生を促してくれる効果が期待できます。

ターンオーバーとは?

新しい細胞が生まれるサイクルのこと

公式サイトでみる

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスで期待できる効果は?

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの効果

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスを使用すると、どんな効果があるのか調べてみました。

【期待できる効果】

・シミ
・くすみ
・クマ
・色素沈着
・美白
・たるみ
・小じわ

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスには、これだけたくさんの効果が期待できるのですね♪

では、なぜこれだけの効果が得られるのでしょうか?

どんな有効成分が配合されているのか、次の項目で確認してみましょう。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの有効成分と5つのアプローチ

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスには、肌にさまざまな効果が期待できることが分かりましたが、どんな成分に、どんな効果があるのでしょうか?

再生医療から生まれた美容成分配合

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスには、再生医療から生まれた4つの美容成分が配合されています。

どんな成分が配合されていて、どんな効果があるのか表にまとめてみました。

成分名 働き 効果
3種のセラミド 肌の表面から水分が蒸発するのを防ぐ 乾燥が原因となる目尻の小じわやたるみを軽減。
顔全体にハリを与える
ヒト幹細胞エキス 皮ふ幹細胞に働きかけ、活性化を促す 潤いを高め、新陳代謝をアップし、ツヤのある滑らかな肌をキープする
ヒアルロン酸 肌表面の水分をキープする 細胞の間に浸透し肌をふっくらとボリュームアップし、みずみずしさを与える
コラーゲン 加齢と共に減るコラーゲンを補う ハリと弾力を与える

これだけの美容成分が配合されているので、しっかりカバーしながらケアできるのですね♪

ヒト幹細胞エキスが、シミくすみの原因にアプローチ

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 効果

肌は紫外線や乾燥などの刺激によって、日々損傷と回復を繰り返しています。

ターンオーバーが正常な肌は、28日周期で肌が生まれ変わるため、シミやくすみの原因があっても肌を再生してくれるのですが、年齢とともにターンオーバーの周期が長くなり、シミ・しわ・たるみが目立つようになってきます。

ヒト幹細胞エキスは、幹細胞の働きを活性化し、ターンオーバーを促進してくれるため、シミやくすみの原因にアプローチしてくれるのです。

ブリリアントスキンパウダー処方で、シミ・くすみをカバー

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス シミ・くすみをカバー

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスオリジナルの「ブリリアントスキンパウダー」は、光を反射&拡散してくれるので、気になるシミ・くすみ・肝斑をカバーしてくれます。

また、肌の表面を滑らかに整えてくれる効果もあるので、化粧下地としても利用することができます。

ヒト型セラミドでしっかり保湿

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 保湿

セラミドとは肌の表面の角質層に存在する、細胞と細胞の間を埋める脂分のことです。

セラミドには、紫外線や摩擦など肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を守る「バリア機能」をサポートしたり、保湿機能・シワを軽減する機能などがあります。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスには、ヒトの肌に存在するセラミドと同じ組成の「ヒト型セラミド」を含んでいるので、素肌に近い状態でしっかり保湿してくれるので、艶やかな肌へと導いてくれます。

SPF28 PA++で紫外線カット

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 紫外線カット

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは、SPF28 PA++と普段使いできる日焼け止め成分が配合されています。

メイク前に化粧下地として使えば、保湿とシミなどのエイジングケアが同時にできる優れものです。

メモ

・【SPFとは】日焼けにより肌が赤くなる原因になる紫外線B波を防ぐ効果指数。数が大きいほど防ぐ効果が高い。

・【PAとは】紫外線A波を防ぐ効果指数。+の数が多いほど防ぐ効果が高い。

健やかなターンオーバーサイクルで、メラニンを徹底排出

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス メラニンを排出

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは、ヒト幹細胞エキスでターンオーバーのサイクルを促進させ、肌細胞の再生を進めてくれます。

また、代謝効率を上げ、すでにできてしまったメラニンを排出

さらに、紫外線から肌を守る・メラニン色素を薄める・メラニンの生成を抑えると言った働きで、シミの原因を減らしてくれる効果があります。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの口コミ&評価・評判

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 口コミ

やはり、商品を使う前に口コミが気になりますよね。

そこで、実際に使っている人達の口コミをチェックしてみましょう。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの悪い口コミ&評価・評判

28歳 女性
職業:事務員
肌質: 普通肌


続けるには値段が高い
ヒト幹細胞エキスを使っているだけあって、保湿力が高く、肌がもっちりしてきた気はしますが、続けるには値段が高い

34歳 女性
職業:主婦
肌質:脂性肌


いまいち効果が感じられない
最近シミが気になり、話題のヒト幹細胞エキス配合と言うところに惹かれて購入しました。
まだ使って2週間だからか、シミが小さくなると言うような劇的な変化はありません。続けたら効果が実感できるかな・・・

43歳 女性
職業:接客業
肌質:乾燥肌


美白と言うよりエイジングケア?
年齢と共にシミやくすみが気になり、購入しました。以前よりは潤いを感じるようになりましたが、美白には程遠いです。まだ1本しか使ってないので、もう少し続けてみようと思います。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの良い口コミ&評価・評判

36歳 女性
職業:パート
肌質:混合肌


美容液とUVケアがこれ1本で
今まで洗顔→化粧水→乳液→美容液→日焼け止め→化粧下地を塗ってから化粧していましたが、これは1本で美容液とUVケアができて化粧下地にもなるので、時短にもなるしお財布にも優しい

45歳 女性
職業:主婦
肌質:敏感肌


肌がワントーン明るくなった
敏感肌で今まで色々な美容液を試しましたが、合う物が無く、たまたま雑誌でシマボシを見て肌に優しそうなので購入してみました。
特に肌荒れすることもありませんし、肌がワントーン明るくなって、友達にも肌がキレイになったと褒められるようになりました。

51歳 女性
職業:会社員
肌質:乾燥肌


目尻のシワが目立たなくなった
ヒト幹細胞エキスに興味があり、購入しました。今まで肌がカサカサしていたのですが、こちらの商品を使うようになってから肌が潤うようになり、目じりのシワが目立たなくなってきました

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの口コミまとめ

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスを使ったことがある人達の口コミを、分かりやすくまとめてみたいと思います。

悪い口コミまとめ

・値段が高い
・即効性はない
・美白効果は感じられない

良い口コミまとめ

・1本で何役にもなるのでコスパが良い
・時短になる
・肌に優しい
・肌がワントーン明るくなった
・肌が潤う
・目じりのシワが目立たなくなった

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは、初回70%オフの2,940円で購入できますが、2回目以降は6,860円になります。

1本で1ヵ月使用できますが、1ヵ月で6,860円は少々高く感じますよね。

ですが、これ1本で美容液・UVケア・化粧下地・シミ予防などができるので、別々で購入するよりコスパも良いですし、忙しい朝の時短にもなりますよね。

また、シワや潤いなどのアンチエイジング効果を実感している人が多いようです。

公式サイトでみる

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスが向いている人・向いていない人

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスが向いている人・向いていない人

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの口コミを見て頂きましたが、どんな人に向いていて、どんな人には向いていないのでしょうか?

さっそく見てみましょう。

向いている人

・毎日きちんと続けられる人
・朝時間が無い人
・シミやくすみなどに悩んでいる人
・アンチエイジング効果が欲しい人
・敏感肌の人

向いていない人

・即効性を求める人
・プチプラが好きな人
・色々な商品を試したい人

先ほども言いましたが、ターンオーバーは、若くて健康な肌で28日周期だと言われています。

ですが、日ごろの生活習慣でサイクルが乱れたり、加齢によってターンオーバーに時間がかかるようになります。

そのことからも、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスを使ったからと言って、すぐに効果を実感することは難しいので、即効性を求める人には向いていません

逆に、毎日使い続けている人は、お肌にハリが出てきたり、潤いを実感できているので、きちんと続けられる人には向いています。

また、1本でUVケア・化粧下地などの効果もあるので、朝時間が無い人にも向いています。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの効果的な使い方

きちんと毎日使っていても、間違った使い方をしていては効果を実感することはできません。

そこで、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの使い方をご紹介したいと思います。

step
1
朝のスキンケアの最後に

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 使い方

毎朝いつものスキンケアの仕上げにひと塗り。

化粧下地としても使うことができます。

step
2
顔全体になじませる

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 使い方

パール粒大を顔全体になじませます。

step
3
気になるところに重ね付け

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 使い方

シミ・乾燥・肌荒れなどの気になるところに重ね付けしましょう。

シミ予防もできます。

このように、いつものスキンケアに3ステッププラスするだけなので、毎日簡単に続けることができますよね。

洗顔後はシマボシレストレーションセラムという選択肢も

シマボシレストレーションセラムの商品画像

日中・外出時のお肌の味方がシマボシホイワトエッセンスなら、朝・夜の洗顔後のスキンケアには姉妹美容液の「シマボシレストレーションセラム」という選択肢もあります。

シマボシホイワトエッセンスは、紫外線などの日中受けやすい肌ストレスから「護りながら」お肌に有効な成分も与えるクリーム。
一方、シマボシレストレーションセラムは、外的ストレスからの保護機能が少ないかわりに、アンチエイジング機能やスキンケアにおける有効成分がより豊富です。

日中と夜でshimaboshiシリーズを使い分けることで、より有効なスキンケアが期待できます。

公式サイトで見る

関連記事

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの安全性は?副作用の危険はある?

肌がデリケートな方や、敏感肌の方は副作用が気になりますよね。

ですが、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスはお肌のことを考えて、様々な工夫がされています。

では、どんな工夫か見てみましょう。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは7つのフリー

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 副作用

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは、肌に有害となる7つの成分を使用していません。

どんな成分か詳しく見てみましょう。

成分名 考えられる副作用
合成香料 皮膚刺激
合成着色料 アレルギー反応
旧表示指定成分 アレルギー性皮膚炎・発疹・皮膚炎・発がん性
石油系成分 ニキビ・肌荒れ・乾燥肌
パラベン アレルギー反応
フェノキシエタノール 湿疹・皮膚炎の悪化
紫外線吸収剤 皮膚刺激・赤み・湿疹

このように、アレルギーなどの心配がある成分が含まれていないので、基本的に副作用の心配はないので、安心して使うことができますね。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは徹底した品質管理

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 安全性

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは、安全・安心の品質の保証が認められているGMP認定の工場で定期的な放射線検査を行い、品質を管理しているので、安心して使用することができます。

GMPとは?

厚生労働省が定めた、医薬品等の品質管理基準のこと

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの最安値は?市販で買える?

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 最安値

今は、ネットやドラックストアで化粧品が安く買える時代ですよね。

そこで、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは、どこで購入するのがお得で最安値なのか調査してみました。

販売店 価格
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
ヤフーショッピング 取り扱いなし
メルカリ 取り扱いなし
ドラックストア
薬局
バラエティーショップ
取り扱いなし
公式サイト 定期通販:初回2,940円、2回目以降6,860円
単品購入:9,800円

※価格は税抜価格です。

調査の結果、2019年4月現在でshimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスを購入できるのは、公式サイトのみでした。

また、通常価格は9,800円ですが、定期で購入すると初回は70%オフの2,940円・2回目以降は30%オフの6,860円で購入することができるので、お得に買いたい方は定期購入がオススメです。

公式サイトでみる

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの支払方法は?

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの支払方法は、クレジット払いか、コンビニ後払いから選択することができます。

各支払い方法は下記の通りです。

クレジット払いの場合

【対応可能カード】
VISA・MasterCard・Diners Club International・American Express・JCB

【支払い期限】
カード会社の引き落とし日

【手数料】
なし

コンビニ払いの場合

【対応可能コンビニ】
セブンイレブン・ファミリーマート・LAWSON・ミニストップ・サークルKサンクス・デイリー・スリーエフなど

【支払い期限】
請求書発行から14日以内

【手数料】
300円

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスは解約できる?

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 解約

通常、化粧品などを定期購入する場合、「3回までは必ず続ける」などの継続条件があることが多いのですが、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの定期は、継続条件がないため、いつでも解約することができます

そのため、1回試して解約することもできるので、単品で購入するより定期で購入した方が断然お得です。

注意ポイント

解約する場合は、次の商品が発送される1週間前までに解約の連絡をしましょう。
もし間に合わない場合は、商品を受け取って次回からの解約となります。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの返品・返金方法

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンス 返品

もし商品を使用して、肌に合わなかった場合、返金や返品ができるのか、販売元の株式会社tattvaに問い合わせたところ、基本的に発送後のキャンセル・購入者都合による返品は受け付けていないとのことです。

ただし、販売元の不備による返品・交換の場合は着払いにて受付しているそうです。

また、shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスには、返金保証制度と言うものがあり、下記の条件が揃っている場合は使用済みでも返金が可能です。

  • 初回届け日より30日以内
  • 明細書・商品の箱・商品の容器が揃っている

化粧品は試してみないと自分に合うか分かりませんが、返金保証が付いているので、安心して試すことができますね。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスのQ&A

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの良くある質問をまとめてみました。

効果の実感はいつから現れますか?

肌の状態により個人差はありますが、最低でも3ヵ月は毎日お使い頂く必要があります。

日焼け止め効果はありますか?

紫外線カット効果があるので、日焼け止めクリームとしても使用できます。

顔意外にも使えますか?

顔意外にも手の甲・首など、体の気になる部分に使用できます。

敏感肌でも使えますか?

肌に負担がかかるような成分をフリーとし、肌に優しい成分を処方となっていますが、使用前にパッチテストを行って頂くことをおすすめします。

shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの会社情報&問い合わせ先

販売業者名 株式会社tattva(タットワ)
販売責任者  髙瀬大輔
所在地 〒 141 - 0031 東京都 品川区西五反田 3-11-6
設立年月日 2011年3月10日
電話番号 050-5306-0217
受付時間 平日AM11:00~PM5:00

商品に関する問い合わせは、株式会社tattva(タットワ)の問い合わせフォームからすると、折り返しの電話がかかってきます。

問い合わせフォームはこちら

まとめ

今回shimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスの口コミを調査しましたが、どんな効果があるのかまとめてみましょう。

ポイント

・肌がワントーン明るくなる
・目じりのシワが目立たなくなる
・1本で何役もしてくれるので、経済的
・肌がキレイになる
・肌が潤う

このように、年齢と共に増えて来る悩みに効果があることが分かりました。

年齢肌にお悩みの方は、ぜひshimaboshi(シマボシ)ホワイトエッセンスを試してみてください。

公式サイトでみる

-アイテム, 美容液
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ヒトカン , 2019 All Rights Reserved.